アンチエイジング💓【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】

2017.02.20

こんにちは( ^ω^ )

犬よりも専ら猫派!!
実家には猫三匹!!!

DA和田です( ̄▽ ̄)

IMG_0191

 

どうですか!!!!ウチの猫たち!!可愛いでしょ💓笑

そうです、私事ではありますが、
和田は今月誕生日なので実家に帰った時の一枚です^^

 

 

たまに実家に帰ると、お!帰って来たんか〜〜という感じで
猫たちが玄関でお迎えしてくれますが、あまりにも
何ヶ月も帰らないでいると、帰った時、
お??え〜〜〜〜っと、、、誰やったかいな??といった表情であまり
近づいて来てくれません。笑

 

今月でまた一つ大人になりました^^
子供の頃は誕生日が遅いのが嫌で、誕生日が早い同級生たちが
私より早く大人になっていく気がして私も誕生日早かったらな〜
大人になりたいな〜と思っていました、、、

今はあまり思うこともなくなりましたが、、( ̄▽ ̄)

(年齢は秘密です笑)

すっかり大人な年齢になり、
近頃気にしていることがあります。

 

 

アンチエイジングです!!!!!!!

そろそろだって、乾燥とか、ハリだとか、シミとかシワとか、、、、泣
美は健康の先にあるということに激しく同意です^^
特にアスヒカル歯科に勤める私にとって1番身近なのが、

 

 

プラセンタです!!!!!

どうして歯科でプラセンタかと言いますと、
免疫の活性作用をはじめ、細胞の修復、抗炎症、血流促進
ホルモンバランス調整など多方面から歯周病の発症原因や症状に対して
作用するからです^^

もちろん、歯科だけでなく、プラセンタの持つ幅広い薬理作用により
たくさんの病気にも使用されていますし、

肌荒れやシミなどにも効く美容効果もバツグンです^^

頭痛、口内炎、便秘、糖尿病、高血圧、肩こり、腰痛、関節痛、筋肉痛、
生理不順、更年期障害、冷え性、子宮筋腫、眼精疲労、不眠症、自律神経失調症、

まだまだ他にもたくさんの病気や症状に使用されています!!!!

アスヒカル歯科では医療機関専用の高濃度、高品質の
プラセンタサプリメントを取り扱っておりますので、
ご興味ある方は是非是非お声がけください^^

 

 

サプリメントだけでなく、即効性のある注射もございます^^

私もこの機会に、自分の健康にも目を向け、
健康的に美容を取り入れていこうと思います💓

みなさんオススメの美容法あれば、
よければお話し聞かせてください^^

IMG_1711

ジャジャーン💓

話しは変わりまして、
先月行われた、トリートメントコーディネーター認定試験の
認定バッジが届きました^^

制服に早速つけております^^
和田のプラセンタチャレンジはまたブログでご報告させてもらいます^^

ではまた( ̄▽ ̄)

関連記事

歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材なのか?安全性は?メンテナンス方法は?強度は?割れるの?金属アレルギーでも大丈夫?
2023.10.28 歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材...
《GW休診日のお知らせ》
2022.04.29 《GW休診日のお知らせ》
妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.04.01 妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市...
親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.03.01 親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカ...