国際歯科大会

2018.11.02

こんにちは。TCあらです。

先日

10月6日、7日、と

パシフィコ横浜にて4年に1度の開催される

第8回日本国際歯科大会2018に

アスヒカル歯科スタッフ、

参加させていただきました。

10月6日、医院1日お休みをいただき2泊3日!

たくさんの著名な先生方のお話を

聞くことができ本当に勉強になりました。

TCとしての歯科知識のアップグレード

不安いっぱいで来院される患者さまとのコミニケーションの取り方。

すぐにでも患者さまに還元できることから

これからの歯科治療においての知識や情報。

デンタルショーも開催されており最新の機器や情報が盛りだくさん!

知らないこともたくさんあり

すごく感動しました。

スタッフみんなと共に新幹線での旅。中華街での美味しい食事とお酒!

横浜の雰囲気も堪能!!

親睦も深まりとてもいい経験をさせていただきました。

すごく楽しかったです!!

アスヒカル歯科、院長はとても勉強熱心で自身でもあらゆるセミナーや

学会に数多く参加していますが、このようにスタッフにも

たくさんのセミナー、勉強会に参加させてくださいます。

本当に感謝です。

あらゆることを吸収していきたいと思っています。

学ぶことは、とても楽しくアスヒカル患者さまの為に。

患者さまに喜んでいただけることが私たちの喜びであります。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材なのか?安全性は?メンテナンス方法は?強度は?割れるの?金属アレルギーでも大丈夫?
2023.10.28 歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材...
《GW休診日のお知らせ》
2022.04.29 《GW休診日のお知らせ》
妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.04.01 妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市...
親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.03.01 親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカ...