近藤先生【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】

2015.06.22

こんにちは。
梅雨ですね。もう1年の半分が過ぎたかと思うとゾッとします。

 

アスヒカル歯科には月に1回、月末の土曜日に矯正の近藤先生が来ています。なんと長崎からです。

 

長崎です!遠いですよね!

 

忘れ物なんてしちゃった日には取りに帰れる距離ではないので大変ですよね(笑)

 

先日、近藤先生…

 

忘れ物しちゃいました(笑)

 

あろうことか白衣を忘れてしまい、急遽院長の白衣を借りることになりました。…が、サイズが合わない!!
うちの院長はぽっちゃり系男子。対して近藤先生は草食系華奢男子。
院長の白衣を着た近藤先生はまるでお父さんの服を悪戯で着ちゃった子供のような姿に。

 

これはイカンということで、
近藤先生

 

受付石山の服を着てみちゃいました。

 

20150622180457a62

 

あらやだ、ぴったりサイズ♡

 

ペアルックも素敵。
20150622180455d52

 

実際はこのカーテン柄…おっと。

 

可愛いピンクの花柄ではなく、濃いピンクをお召しになって1日お仕事をこなしていました。

 

皆さんもジメジメしてうっとうしいこの季節、忘れ物に注意してくださいね。

 

 

大事なことを伝え忘れてました。
いつもの近藤先生は、白の清潔感ある白衣で、優しく穏やかに診察していますよ。
決してちょっとアレな先生ではありません。

 

安心して矯正相談にもお越しくださいね。
相談は無料です。
ゆっくりお時間いただいて、しっかり相談に乗らせていただきますのでどうぞご安心を。

関連記事

歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材なのか?安全性は?メンテナンス方法は?強度は?割れるの?金属アレルギーでも大丈夫?
2023.10.28 歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材...
《GW休診日のお知らせ》
2022.04.29 《GW休診日のお知らせ》
妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.04.01 妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市...
親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.03.01 親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカ...