ハロウィン【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】

2016.11.11

こんにちは。季節はすっかり秋ですね。
秋は和菓子派、受付石山です。
 

個人的な話でなんなんですが、先日とっても嬉しいことがありました。
わたくし石山は1か月半に1度、南森町の「5kuma salon」に通っています。
そこの5周年記念でいただいたハンカチが可愛くてすっごくお気に入りなのでヘビーローテーションで使っていました。
これなんですが…↓↓↓

 
img_5711
 

かーわい♡
 

ある日こともあろうにこのハンカチを頂いたサロンに忘れて帰るという失態を犯しました。
 

「ハンカチ忘れてる」
「来月まで預かっといてくれる?ごめんー(ノ_<)」
 

というやり取りをし、翌月サロンを訪れると…
まあ、なんということでしょう!!!
 
img_5713
 

クマのお尻の部分に、刺繍で名前がっ!私の名前が!
いいですねー。こういうあったかいサービス。すっごい嬉しかったんですよ。もうこのハンカチ一生使っちゃうもんね!くらいの勢いで嬉しかったんですよ。本当に。アリガトまこちゃん。
私も見習ってあたたかい対応を心掛けます。
 

さて、お待たせいたしました。
今年もアスヒカルハロウィンの様子をお届けさせていただきます!
去年に引き続き今年も楽しんでいただけましたでしょうか?
今年のハロウィンは
 
img_5814
img_5759
img_5778
 

院長――――――――りゅうちぇる
歯科医師 堀 ――――悟空
衛生士  谷澤――――悟空
TC     荒―――――ウォーリー
助手    信濃――――悟空
助手    和田――――マリオ
受付    石山――――さかなクン(手作り)

 

でお届けさせていただきました。
たまたま通りかかった患者様、指をさしての爆笑ありがとうございました。
なかば強制的にさかなクンのハコフグ(ぷくぷく)を頭に乗っけられた患者様、二度と出来ない経験です。よかったですね。
仮装をしてお越しくださったお子様達、みんなすっごい可愛かったです!どうもありがとうございました!
 

アスヒカル歯科は、少しでも気が楽に、楽しく通える歯科も目指しております。
歯医者って嫌なところですよね。
そんな皆様の気持ちが少しでも安らげばいいな、と思いながら全スタッフ日々いろんな方面で精進してまいります。
どんな小さなことでも気になることがございましたら何なりとおっしゃってくださいね。
全スタッフあたたかい対応と丁寧な説明を心掛けて皆様の御来院をお待ちしております。
 

アスヒカル歯科 受付石山

関連記事

歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材なのか?安全性は?メンテナンス方法は?強度は?割れるの?金属アレルギーでも大丈夫?
2023.10.28 歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材...
《GW休診日のお知らせ》
2022.04.29 《GW休診日のお知らせ》
妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.04.01 妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市...
親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.03.01 親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカ...