祝【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】

2017.03.29

こんにちは。和菓子大好き石山です。
最近日がのびてきましたね。春ですね。
桜の開花宣言もそろそろです╰(*´︶`*)╯今年も楽しみー!
桜の季節は大川沿いをお散歩するのがお気に入り。お弁当と和菓子を持って毎年ウキウキでお花見です。
あ、「和菓子にウキウキ」じゃないですよ。
桜にウキウキ5割、春に浮かれるの3割、和菓子に2割ですよ。2割。

さて、アスヒカル歯科は3月現在で開院して2年ちょっとなのですが、先日お陰様で1000人目の患者様を迎える事が出来ました。皆様ありがとうございます!
記念品もお渡しさせていただきましたよ!
IMG_6398

アスヒカル歯科は患者様同士のご紹介が本当に多く、なかにはご家族全員で
通ってくださる方もいらっしゃいます。
元々開院時に「自分の家族も安心して通える医院」を、と考えていたこともあり、それが伝わっているのかなぁ、と嬉しくなります。
ありがとうございます。

これからもより高度に、丁寧に、皆様に寄り添った医院でありたいと思い、スタッフ全員日々精進いたします。

「歯医者行こうかなぁ」
「なんともないけど最近行ってないな」
「虫歯治さな」
と等々お考えの方。今です。今ですよ。
新しい生活が始まる今がいいキッカケ且つチャンスですよ!
そう思った時が歯医者時です。
もう少ししたらゴールデンウィークですよ。せっかくの連休に痛くなったら困るでしょう!?
アスヒカルは丁寧に丁寧に診させていただきますよ。
痛くなる前に通うのが1番です。
痛くなってからでは時間も回数も多くかかってしまうことが大半です。

ご連絡心からお待ちしております。
美味しい和菓子の情報やお花見スポット情報も合わせてお待ちしております。

関連記事

歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材なのか?安全性は?メンテナンス方法は?強度は?割れるの?金属アレルギーでも大丈夫?
2023.10.28 歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材...
《GW休診日のお知らせ》
2022.04.29 《GW休診日のお知らせ》
妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.04.01 妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市...
親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.03.01 親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカ...