春弾む【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】

2016.04.09

♡こんにちは。すっかりご無沙汰しておりました。
いつの間にか春ですね。ハラハラ舞って綺麗ですね。どこかお花見には行かれましたか?

 

春になって暖かくなるとウキウキしますよね!お出かけしたくなりますよね!

 

あ、そうだサイクリングしながらあそこのパン屋さんに行こう!
お花見がてらあの和菓子屋さんに寄ろう!
天気がいいから歩いて行こう、あ、新しいラーメン屋さんだ食べてみよう!
宇治の桜でも見に行こうかな。抹茶ソフト食べたいし!

 

そんな風に思いま…アレッ!?常に食べ物が付いてまわるのは何故なんだろう!!!
ヤダ怖い。

 

先日アスヒカルでは歓送迎会が行われました。
開院当時から衛生士として働いていた山本が退職し、新しく谷澤が入りました。

201604091556075c9

 

 

201604091556068f5

 

一番奥に座っているのが皆さんご存知院長加藤です。

 

そして院長の手前隣がこの日の主役、衛生士谷澤と、その向かいに退職した山本です。

 

谷澤はなんだっけ…あの、ほらあれ…。あの…

 

BIGBANG!!

 

BIGBANGが好きらしいですよ!あと三代目のボーカルの向かって右が好きだと聞きました。
「好きなん?」と話しかけてみてください。
お話が弾んで苦手な歯医者も少しは快適になるかもしれません。

 

ついでなのでスタッフ全員の「お話が弾む」ポイントをご紹介しておきますね。

 

カウンセラー荒は「トマト・子供」
アシスタント信濃は「紙コップ・海の子」
アシスタント丸橋は「勉強どう?」
受付石山は「さかなクン・静岡県西部」
矯正近藤は「名古屋・長崎」
院長加藤は「肉」
となっております。

 

皆さん遠慮なく話し掛けてみてくださいね♡

関連記事

歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材なのか?安全性は?メンテナンス方法は?強度は?割れるの?金属アレルギーでも大丈夫?
2023.10.28 歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材...
《GW休診日のお知らせ》
2022.04.29 《GW休診日のお知らせ》
妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.04.01 妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市...
親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.03.01 親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカ...