歯科医院選び【大阪市都島区の歯医者 アスヒカル歯科】

2018.02.25

こんにちは〜和田です(^ω^)

 

 

最近すこ〜し寒さがマシになってきましたね🤗

このまま早くあったかくなってくれないかな〜と

暖かい季節が待ち遠しいです^^

 

 

さて皆さん、これから暖かくなってくると色々と

行動もしやすくなりますよね。

 

(私は冬は寒さにやられて休日はこもりがちになってしまいます笑)

 

 

そんな寒い中でも積極的に頑張って通院してくださっている

患者様にはとても感謝です。

 

皆様はどういった理由で歯科医院選びをされていますか?

患者様からよく聞くのは

 

 

・通いやすい場所

・生活にあった診療時間

・最新の設備

・なるべく痛みのない治療

・クチコミ

 

が多いようです😉

 

 

確かに、歯科医院はコンビニの数よりも多いと言われており

歯科医院選びってどこに行けばいいかわからなくなってしまいますよね。

 

 

当院の魅力!は本当にたくさんあるな〜と

働きながら感じています。

 

最寄りの野江内代駅からは徒歩20秒という好立地。

そして歯科用CTやマイクロスコープといった設備、

患者様に少しでもリラックスして治療を受けていただけるように

カウンセリングルームでお口のお悩みをお聞かせいただいております。

 

 

治療の方法も一つではなく、詳しく検査して

お口の現状を知っていただいてどのような治療があるのかといった

説明を聞いていただいてから治療法を安心して選択していただいております😄

 

 

歯医者さんに行くのが初めて!といった子供さんでも

歯科治療に恐怖心を持つことがないよう、

 

 

診療室ではまず、治療機材に触れてもらい治療は怖くないよ^^

と安心していただいてから治療を進めていきますので

お母さんも安心してお子さんと通院していただいております。

 

 

なので歯科医院選びにお悩みの方は一度アスヒカルへいらしてください😌

 

 

いつも元気いっぱい勉強熱心な院長、明るく楽しいスッタフで

お迎えさせていただきます^^

関連記事

歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材なのか?安全性は?メンテナンス方法は?強度は?割れるの?金属アレルギーでも大丈夫?
2023.10.28 歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材...
《GW休診日のお知らせ》
2022.04.29 《GW休診日のお知らせ》
妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.04.01 妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市...
親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.03.01 親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカ...