ホンマでっか!?重田みゆきさんセミナー

2019.05.21

笑顔で生きよう!

インプレッショントレーニング

こんにちは。アスヒカル歯科TCあらです。

先日の日曜日に、衛生士の山本と二人で

あの、ホンマでっか!?T Vでお馴染みの モテ仕草 重田みゆきさんのセミナーに行ってきました。今まで数々のセミナーに参加してきましたが

さすが、芸能界で活躍されているだけありご本人のオーラ、パワーのすごさ!!セミナーのライブ感!映像に音響に全てに感動いたしました!

とてもお綺麗であるのと、爆笑トークに感動トーク、受講者を一体感溢れさせあっと言う間の2時間を過ごしてきました。

インプレッショントレーニングと言う笑顔のセミナー!!

先週からGW疲れ(笑)で体調を崩していた私で、セミナー前は朝一番ということもありなかなかテンションが上がらない感じで望んだのですが

なんてことありません。一瞬で引っ張り上げられ

テンションマックスになっていたのです!!正直驚きました!!

インプレッショントレーニングとは重田先生の思っていたこと、感性で見出された印象アップのトレーニング方法。オバマ大統領にも付いていたという国民の反応や人気が出る印象を与えるメディアトレーナーと同じだということでオリンピック選手も学んでいるという。

表情や心を変えるにはトレーニングが必要である!と。

とても感銘を受けました。印象は56.7%がお口の周りだと・・・最近よく言われるお顔の下半身美人!!綺麗な歯並びはもちろんのことその歯を奥歯まで見せれるようにグッと口角を頬骨まで上げる。これが意外と出来ないんですよね。

数々のトレーニングでのビフォーアフターに驚かされ、その演出も爆笑でまた、かなり白々しいのに嬉しくて楽しい。テンションマックスでその姿をVTRで流されると意外に自然な笑顔なんです。なのでテレビに出ている芸能人はかなりのテンションで出演されているとのこと。なるほど。みんな無理をしている。無理をしない限り人よりすごくはなれないんだとおしゃっていましたが、そこもなるほど・・・と。

不平不満を言わずに理不尽なことがあっても自分のせいだと、それでも笑顔を絶やさないトレーニングが必要。

人として大きくなるスパイスを頂けた講演でした。

LINE@はじめました。

友だち追加

関連記事

歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材なのか?安全性は?メンテナンス方法は?強度は?割れるの?金属アレルギーでも大丈夫?
2023.10.28 歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材...
《GW休診日のお知らせ》
2022.04.29 《GW休診日のお知らせ》
妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.04.01 妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市...
親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.03.01 親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカ...