高度な最先端先進医療!!【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】

2017.05.03

みなさん、GW後半
いかがお過ごしでしょうか??

TCあらです。私のGWは・・・

カスファンヒーターを分解して掃除したり
冬物衣類、靴、寝具の衣替え
渋滞情報をテレビで見ながら遊びに行くのも大変だなーと
勤しんでおります。
でも一歩も家から出ず一銭もお金を使わないのは
社会経済に貢献できないので
出前🍣取っちゃいました💖

IMG_1218

あーーーっ                幸せ💖

 

ところで

こういう長期お休みで歯科医院も休みの時に限って
急に歯が・・・痛いーーー!!

いや・・実は・・・
数日前から違和感が・・・

あーちゃんと歯医者さん行っとけばよかったーーーと
後悔されている方もいるのでは・・・?

アスヒカル歯科では、
高度な最先端最新技術で
専門の治療を受ける事ができます。

こんなお悩みありませんか?

※何度も同じ歯が痛んでは
数年おきに治療のやり直し

あーまたこの歯・・・

アスヒカル:最後には、歯かなくなってしまいますよー

今後、痛まないような治療をしましょう💖

※神経を取らなければならないほどの大きな虫歯

嫌だー!!神経取りたくないーー!!

アスヒカル:とってもいい治療がありますよ💖

※いつも歯周病ですね〜と言われる

えー?それってどお?なの?
良くなってるのか、悪くなってるのかよくわからない。

アスヒカル:治療の結果が実感できます!

※いつの間にか
銀歯だらけになってるーーー

お口開けて笑えない!!

アスヒカル:素敵な笑顔取り戻せますよ✨

※昔はこんな歯並び、噛み合わせじゃなかったのにー

アスヒカル:昔のような口元に〜👄

アスヒカル歯科では
そんな、お悩みを
最新最先端の技術と設備で
解決できるのです。

ただし、一部は保険適用外の
治療になります。

先進医療と言えますのでそれなりの費用がかかりますが
二度と治療を繰り返さない!
と、なれば
保険と言えども
今後、何度も治療に通う時間と費用を
考えれば
逆にかなり経済的な治療法だと思います。

もちろん保険治療も
しっかりとご説明させて頂き
ご納得の上できる限りの
上質な治療に力を入れております。
しかし、保険治療には限界があるのですね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あなたの長年のお悩みを解決できる治療法があれば受けてみたいと思いませんか?

是非とも
アスヒカル歯科で
カウンセリングを受けて下さい。

関連記事

歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材なのか?安全性は?メンテナンス方法は?強度は?割れるの?金属アレルギーでも大丈夫?
2023.10.28 歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材...
《GW休診日のお知らせ》
2022.04.29 《GW休診日のお知らせ》
妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.04.01 妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市...
親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.03.01 親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカ...