ハロウィン【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】

2015.11.18

こんにちは。明日は健康診断、今夜は微々たる抵抗で絶食しちゃおっかな♡石山です。

 

みなさん意外にココ読んでらっしゃるんですね。催促頂きましてありがとうございます。
期待にお応えしてハロウィン当日の様子をお伝えしたいと思います。
遅くなり大変申し訳ございません。

 

ハロウィン当日はスタッフ全員が仮装をして診療させていただきました。
初めましての患者様もいらっしゃってビックリされたことと思います。大変失礼をばいたしました。

 

まず、院長と矯正医の近藤ですが、ここ2人はセットでドラえもんの仮装をして挑みました。
2015111814555252c

 

近藤先生は当日まで仮装することを知らされておらず、朝1か月ぶりに出勤したらのび太セットを渡される、というビックリな展開に。
でも意外とノリノリ。
img_3756
昼休みも早々にのび太に着替え、タケコプターを装着していたので
「スタンバイ早っ!!」と突っ込んだら「自分もねっ!!カツラかぶるの早くない!?」と返されました。
のび太のくせに。

 

スタッフ荒はガチャピンに。
山本はアリス。
丸橋はパンダ。
新人スタッフ信濃は阪神ユニフォーム(立浪)
石山はバズライトイヤー。
20151118145551468
カラフルです。
道行く人が全員慌てて目を逸らして行くのが少し寂しかったです。
でもそのあとこっそり戻ってきて、そーっと覗いて行かれましたね♡数名いらっしゃいましたが気づいておりました。
笑ってくださってありがとうございました。

 

朝1番で木村歯科の院長先生も覗きに来てくださいました。
201511181455524b3

当日、お子様にはお菓子と歯ブラシをお配りさせていただいたのですが、仮装をしてきてくれたお子さんが何人かいらっしゃって、本っっ当に可愛らしかったです!なんて可愛いトリックオアトリート♪
うれしかったです。ありがとうございました!

またアスヒカルは皆さんに喜んでいただけるような何かを考えて前進していきます。
これからもよろしくお願いいたします。
img_3771
ニコ♡

関連記事

歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材なのか?安全性は?メンテナンス方法は?強度は?割れるの?金属アレルギーでも大丈夫?
2023.10.28 歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材...
《GW休診日のお知らせ》
2022.04.29 《GW休診日のお知らせ》
妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.04.01 妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市...
親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.03.01 親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカ...