詳しいんです【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】

2017.06.09

6月に入りましたね。いよいよ梅雨入り。ジメジメして嫌ですねー。お出掛けするのも億劫になります。
そんな時はお家でのんびり読書です。
好きな作家は吉村昭と荻原浩の石山です。こんにちは(^-^)

今読んでいる本はコチラ
IMG_6522

「山さ行がねが」
日本中の廃道を探索、調査し、一冊にまとめた本です。
廃道になった経緯や、地図、写真さらには二次元バーコードまで付いています!
いやーワクワクしますね!詳しくてイイね!
(回し者ではございません)

あ、詳しいといえば当医院アスヒカル。
アスヒカルの初診は凄いんですよ!
詳しいんです。ワクワクなんです。
写真や解説まで付いて一冊にまとまってるんです。
何が!?とお思いですよね。
ご説明致します。

当医院では初診ご来院時、まず診察室ではなく個室カウンセリングルームへご案内させていただいております。
そちらでお痛みについてや、ご希望、気になること等をお聞かせいただきます。
その後レントゲン撮影、お口の中の写真撮影、歯周病の検査、虫歯の検査と続きます。
少しお時間はかかってしまうのですが、いろんなことが詳しくわかるのでお得ですよ!お口の健康診断です。

初診当日お帰りの際に、それらの検査結果を写真や解説図付きで一冊のファイルにまとめてお渡しさせていただいております。

「こんなに詳しく教えてもらうの初めて!」
「口の中こうなってたんだ!」
「自分の事なのに初めて知った」
等々、お陰様でご好評いただいております♪
IMG_6520
IMG_6518
ご自分のお口の中、どうなっているのか知りたくはないですか?
何故虫歯を繰り返すのか知りたくはないですか?
原因を叩いて健康なお口を手に入れたいと思いませんか?
歯周病なんじゃないかと心配ではないですか?
臭いや出血、治したいと思いませんか?

是非アスヒカルへお任せ下さい。
まずはあなたのお口に関する詳しい一冊、当アスヒカルで手に入れて下さいね。
ご自身を知ることから始めましょう!

さぁ!アスヒカルさ行がねが!

関連記事

歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材なのか?安全性は?メンテナンス方法は?強度は?割れるの?金属アレルギーでも大丈夫?
2023.10.28 歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材...
《GW休診日のお知らせ》
2022.04.29 《GW休診日のお知らせ》
妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.04.01 妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市...
親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.03.01 親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカ...