アスヒカルお江戸へ【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】

2015.07.14

毎日ビックリするくらい暑いですね。皆さんバテてはいませんか?

 

せっかく朝綺麗にメイクをしても医院に着く頃にはデロデロ、アスヒカルスタッフです。

 

先月27日、28日と医院のお休みをいただき、東京で行われた学会に参加してまいりました。
ただでさえ予約がお取りしづらい今日この頃、ご迷惑をおかけいたしました。

 

20150714180343d75

 

東京へ向かう新幹線の車内で、この2日間、誰が何の講演を聴講するのか、何を学ぶのか、自分に必要な情報は何なのか、どんな苦手ポイントを補いたいのかを話し合いながら真面目に
真面目にいざお江戸へ!

 

あっ、まずは腹ごしらえですね♡

 

20150707120133fc1

 

東京駅にあるハンバーガーやパンケーキのお店でお食事をしてきました。
ボリューム満点!大変おいしゅうございました。

 

お腹いっぱいになった一同は
いざ東京国際フォーラムへ!
それぞれ自分に必要な講演会場へ移動し、真面目にお勉強をし、いろんな最新の知識を吸収してまいりました。
大変濃い数時間、脳みそをフルに回転させたので血糖値が下がってしまいました。

 

さ♡栄養補給♡栄養補給♡
201507071201302bb

 

翌日早朝も栄養補給が必要だと感じたスタッフ、荒、松原、石山の3人組は築地にてガソリン満タンに。
2日目もエンジンフル回転で挑みました。

 

この2日間、各自いろんなことを学び、また、新しい発見をし、有意義な時間を過ごしました。
最新の情報をお腹いっぱいに詰め込みましたよ!

201507071201280b9

 

20150707120131146

 

院長に至っては本当にお腹に知識を詰め込んだようです。
※この画像は院長の許可を得て公開しております

 

当院には
「高度な技術、知識、ホスピタリティーを通じて最高のプロケアを実施し患者さんのお口の健康を維持するためのサポートをします」
「当院は、情報過多の時代に氾濫する多くの間違った医療情報に患者さんが惑わされないように、常に正しい情報提供をおこないます」
といった医院理念があります。
その理念に則り、常に前進していけるよう勉強を怠らず、患者さんに還元していけるように頑張ります。

 

既に通われている患者さんも、これから通院をお考えの患者さんもどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材なのか?安全性は?メンテナンス方法は?強度は?割れるの?金属アレルギーでも大丈夫?
2023.10.28 歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材...
《GW休診日のお知らせ》
2022.04.29 《GW休診日のお知らせ》
妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.04.01 妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市...
親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.03.01 親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカ...