GWと紙コップ

2016.05.21

こんにちは。
皆さんGWはいかがでしたか?ゆっくり過ごせませたでしょうか?

 

ワタクシ石山は軽井沢に行ってまいりました。

201605211808044f0
いろんなところに旅行に行ってはマンホールの写真を撮り集めています。
軽井沢のマンホールは白樺と白煙をあげる浅間山でした。

 

軽井沢ではチーズケーキに悩んだり、チーズケーキを食べ比べたり、チーズケーキを買ったり……
あ、やだ!!チーズケーキばっかりじゃん!!

 

あと、さかなクンのイベントにも行ってきましたよ。

img_5095
さかなクンが大好きなんです(*´ω`)うふ

 

お腹も満たされてとっても楽しい連休でした。

 

さてさて、アスヒカルでは最近、新しいサービスを始めました!!
お気づきの患者様も多いと思いますが、紙コップが変わりました♪

 

こんな風に↓↓
img_5113

お名前とメッセージとイラストを書き入れるようにしているのですが、なかなかの好評でお持ち帰りになる患者様も多くいらっしゃいます。
ありがたく思います。

 

主に助手の信濃がイラストを担当してるんですが、とっても上手でビックリします。
たまにスネ夫とか何故それを選んだ!?と思うようなイラストを描くときがあるのですが…。それはすみません!(笑)

 

本人の中では
「今日はドラえもんシリーズ~♪」
「午後はプーさん押し~♪」
とか、その時その時で押しがあるようです(笑)

 

好きなキャラクターが分かっている患者様や、出身地が分かっている患者様には、そのキャラや、ご当地キャラを描かせてもらっているのですが、もしリクエストがある方はスタッフに伝えてみてくださいね。

 

スネ夫大歓迎です!
アスヒカルにお越しの際は、紙コップをチェックですよ♥

関連記事

歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材なのか?安全性は?メンテナンス方法は?強度は?割れるの?金属アレルギーでも大丈夫?
2023.10.28 歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材...
《GW休診日のお知らせ》
2022.04.29 《GW休診日のお知らせ》
妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.04.01 妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市...
親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.03.01 親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカ...