夏の1日だけ

2016.08.06

こんにちは。毎日暑いですねー。
こんな時はカキ氷です!誰が何と言おうとカキ氷ですっ!

 

谷澤は「レモン
信濃は「抹茶
石山は「宇治ミルク♡ふわふわの
荒は「イチゴみるく。オロナミンCも美味しいで!」
院長にいたっては
「とりあえず練乳かかってるやつ!!!問題は練乳かかってるかどうかだから!!」
でした(本当にこう言いました)

 

以上、アスヒカル夏のどうでもいい報告でした。

 

先日、1日だけですがスタッフ全員浴衣の日がありました。
理由は「夏だし季節感!バッチこい季節感!」それだけです。
でもなかなかの好評で、「もう着ないの?」「あの日だけ?」というお声を患者様だけではなく多数いただきまして、ありがとうございました。

 

20160806162738861

 

20160806183719fa3

 

準備が大変でしたが着た甲斐がありました。
院長と矯正医近藤は法被で挑み、院長は何というか寿司屋の板さん感がすさまじく出ていてました。居酒屋さんとかそんな感じ!
近藤は打ち合わせの段階でおかしな事を言っていましたが↓

 

石山「法被か浴衣か甚平はお持ちですか?」
近藤「え。ないよ。診療で着るの?」
石山「そうです。法被なら私の地元のものがあります。ただし浜松祭りの法被です。」
近藤「やだ。」
石山「では、…女性ものの浴衣の用意があります。」
近藤「それでいい。」

 

「それでいい。」

 

院長からの「見苦しいから法被買ってやって」の一声で普通の法被に落ち着きましたが、私個人の考えでは女性ものの浴衣でも良かった様に思います。
ちょっとアレな感じは否めませんが。

 

こんな風にアスヒカルでは患者様が楽しめる歯医者を目指して色々なことを企画しています。
リクエストがございましたらなんなりと。
いつでもお待ちしています。

関連記事

歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材なのか?安全性は?メンテナンス方法は?強度は?割れるの?金属アレルギーでも大丈夫?
2023.10.28 歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材...
《GW休診日のお知らせ》
2022.04.29 《GW休診日のお知らせ》
妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.04.01 妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市...
親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.03.01 親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカ...